2014年8月8日金曜日

モノイの香りは抜群の解放感があります。



南国の香りというとプルメリア、モノイ、ココナッツ、ハイビスカス…でしょうか。
過去に旅行した島を思い出して恋しくなることはありませんか?また行きたいな…という思いに駆られてゆったりします。そんな思いを蘇らせてくれる香りがあります。


今日はタヒチ島の香りをご紹介します。

もし長期休暇があるなら是非訪れておきたい南太平洋フランス領にあるタヒチ島。島の周りをサンゴ礁が取巻くブルーラインのキレイな景色。誰もが息を飲む程に美しい光景は忘れることはできないのだそう。

モノイ(タヒチに咲くティアレの花とココナッツオイルの香油)の繊細な香り、そしてアーモンドとバニラの官能的な香りです。旅先としてはチョット遠いなアーということで旅行したことのない方が大半と思いますが一瞬にして南国タヒチのバカンスへ誘います。
ストレスの解放感があり十分にリラックスできます。


ランプベルジェタヒチの夢/Rêve d'Archipel・・・モノイの香り

500mlサイズと1Lサイズがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿